重要なお知らせエリアを非表示

2020/07/07 21:43












お元気さまです
暮らしぶり美人オンラインショップ
店主 美容家 整顔クリエイター
河村慎吾です



この度、オリジナルプロデュース
100%オーガニックブレンド精油を
生み出しました。



エッセンシャルオイルのテーマは

「ひとり旅の朝」


ふらっと、きままに
旅に出た最初の日の朝
窓を開けた時に部屋へ流れ込む
木々の木漏れ日、川の音、鳥の声は
混ざり合い、自分の心を解放してくれる



そんな事を思い浮かべながら
生まれました。



心で感じる香り
エッセンシャルオイル
「Lumière du matin」(朝の光)
(ルミエール デュ マタン)



100%オーガニックのブレンド精油です

6種類のオーガニック精油を

ブレンドして誕生致しました。

───────────────────



Mandarin マンダリン


愛と温かさを象徴する香り。


────────────




Merjoram マージョラム


喪失感や孤独感を穏やかに癒してくれます。

愛と美と多産の女神アフロディーテが

優しく触れたことで香りを

持つようになったと云われています。


────────────




Laurel ローレル


柔らかく甘い刺激が

深呼吸へと導きます。


────────────




Rose otto ローズ オットー


優美で馥郁たる香り。

バラの花の自然な気品を香らせる。

女性ホルモンを整え

女性性・美肌へと導てくれます。

冷えてカサついた心を

潤わせ大きな愛で包み込んでくれます。


────────────



Patchouli パチュリ


しっかり地に足をつけた感覚を

取り戻してくれます。


────────────




Immortelle イモーテル


蜂蜜を思わせる甘く優しい香り

がどこか懐かしさを感じさせてくれます。

感情の滞りを無くしブロックした

感情をオープンにする

サポートをしてくれます。


────────────






3mlと少量で高価になりますが

ぴん!と感じてれたあなたには

知って欲しいんです



何が入ってるから

いい物だということではなく

何が入っていないから良質なんだ。




今回、世の中の精油は

「オーガニックとそうでないか」

この二つに二分されることを知りました。




抽出方法、栽培された土壌が無農薬か?

などの条件があります。




偽りの香りを本物と

思い込んだまま

この人生を生きるなんて

僕はまっぴらごめんだ。




僕の実家は杉並区で

畑を耕していたので

幼少期の頃はよく

お爺ちゃんの畑で遊んだのを

今でも覚えています

野菜と土が混ざり合った香り




16歳からサーフィンを

続けてきたおかげで

四季によって潮風の香りや

山から流れる香りの違いも

気づくようになりました。




やっぱり

本物を届けたい。




そんな僕だからできること

メイク、スキンケアを通じて

女性の朝の暮らしを彩る活動家として

16年間続けてこれました。




こうやって

エッセンシャルオイルを

生み出せたのは





ありがとう

君のおかげです。

 



僕にできること

君の毎朝が

愛にあふれることを祈ること




君にできることは

女に戻る時間をつくること




大丈夫、どんなことがあっても

平和な朝は戻ってくるよ




大好き




ありがとう




それだけです。










オリジナル エッセンシャルオイル

さらに、もっと詳しくはこちらへ